サンギニュース Sangi News

HOME > サンギニュース一覧 >  CG分野 就職対策ガイダンスを実施しました

2017.04.19 学校生活

CG分野就職対策ガイダンスを実施しました

CG・アニメーション科が、業界の最前線で活躍される企業の方々による「CG分野 就職対策ガイダンス」を実施しました。
今回は、(株)オー・エル・エム・デジタル、(株)小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント、(株)UNIT、(株)GEMBAの4社にお越しいただきました。

ガイダンスでは、「採用される人の特徴」や「ポートフォリオの作り方・見せ方」、「身につけておくべき技術」などについて、各社における具体的な基準を踏まえながら、業界全体にも通用する考え方をご説明いただきました。
また、学生作品を見ていただき、プロの世界で通用する部分・しない部分についての解説をいただきました。

3年生にとっては、今後の就職活動の戦略を練る上で大変重要なポイントに、1~2年生にとっては、在学中に「何を身につけ」・「何をする」ことがプロへの扉を開くカギになるかを知る絶好の機会となりました。

ページトップへ

〒420-8537 静岡県静岡市葵区宮前町110-11  フリーダイヤル:0120-618-255 TEL:054-261-8222

Copyright© 2016 SANGI. All Rights Reserved.